TOEIC1390点を目指す理系出身元エンジニアの研究成果を公開します

TOEIC L&R 925点。全国通訳案内士(英語)です。英語勉強のノウハウやヒントをたくさん公開します。

公式TOEIC問題集の新刊が発売されていました

みなさんこんにちは。グレイターです。

 

今日はちょっとだけなんですが。

 

別件でAmazonで本を探していたら、TOEIC L&Rの公式問題集に新刊が出ていることに気付きました (7番です ↓ )。

 

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7

  • 作者:ETS
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: 大型本
 

 

12月4日に出たばかりみたいだけど、ベストセラー1位になっていました。

情報つかむのがはやい方もいらっしゃるんですね。驚きです…。

 

今日はTOEICの試験日ですので12月は無理ですが、

1月以降の試験を受験するなら、解いてみても良いかも。

 

 

 最後までお読みいただき、有り難うございました。

それでは。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー