TOEIC1390点を目指す理系出身元エンジニアの研究成果を公開します

TOEIC L&R 925点。全国通訳案内士(英語)です。英語勉強のノウハウやヒントをたくさん公開します。

(リマインダー) 明日7/8(水) 9月のTOEIC L&R 申込受付開始です。

 

みなさんこんにちは。グレイターです。

 

関係ある人がいらっしゃるかは分かりませんが、リマインダーです。

 

9月のTOEIC L&Rの申込が、明日7/8(水)の朝10:00から開始になります。

9/13(日)実施分の申込ですね。

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、今回は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、定員制で、先着順での申込受付となります。

 

定員数がどれくらいなのかは分かりませんが、定員に達した場合、申込締切日前でも、受け付けが終了するそうです。

 

ですので、

大学や大学院、来年の就職活動でどうしてもスコアが必要と言う方は、早めに申込をした方が良い

と思います。

実際、TOEICの受験機会がなくなったため、スコアが提出出来ず、大学(院?)の進学申込が出来なかった方も出ているそうです。

半年以上も試験が無かったんだから、そうなってしまう人がいてもおかしくないですよね…。

 

僕は、明日の夕方にでものぞいてみて、空きがある様だったら受験申込しようかなと思います。

人生がかかっている受験生がたくさんいらっしゃいそうなので。

 

最後までお読み頂き、有り難うございました。

それでは。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー