TOEIC1390点を目指す理系出身元エンジニアの研究成果を公開します

TOEIC L&R 925点。全国通訳案内士(英語)です。英語勉強のノウハウやヒントをたくさん公開します。

雑記~更新再開 / 6月のTOEIC L&Rも中止になりました

みなさんこんにちは。グレーターです。
久しぶりの更新になってしまいました。

 

ブログ新規開設後と言う事で、ここ1週間位は、
どうやったら書いた記事を読んでもらえるのか

必要な事を調べて、ブログの細かい設定作業をいろいろやっていました。
何せブログは本当の初心者なので、分からない事だらけ。
こんなに細かい設定がたくさんあるの? と言う事に、日々右往左往しています。

 

こんなに広いインターネット空間で、見つけてもらうのは至難の業
せっかく一生懸命記事を書いても、読んでもらえなければ、本当に寂しい限りなので。
隙間時間を見つけて記事を書いて、明日以降、また少しずつ投稿して行きますので、宜しくお願いします。

 

話は変わりまして、
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
6月のTOEIC L&Rも中止になってしまいました
次の実施は7月・8月をSkipして、9月13日(日)

 

結局、2月~8月まで、7か月、半年以上TOEICの試験がなくなってしまいました。
今年・来年就職活動をする人、
何らかの理由でTOEICのスコアが必要な人は、
良く準備をして、9月に何とか良いスコアを出さないといけませんね
(9月も中止にならないと良いのですが)

 

それでは。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー